きよこの書き散らかし小説。

暇つぶしに(なるかどうかわからないけど)、読んでいただけるとうれしいです。

きよこの長編小説です。
バナーをクリックすると作品の目次に飛べます。(最新作順)

TOPへ

Fly high, High sky
fh
「あてのない旅に出よう」
美月の突然の誘い。
私たちの人生の、プロローグを終わりにする旅が始まった。



Deep Forest

あの日、酔いに任せて一夜を共にした男。
もう二度と会わないと思ってた。なのに、再会は訪れる。
あの夜は、始まりでしかなかった。


神様がくれた(完結済み)
神様
なぜだか家出した。理由なんてなかった。
ただ一度だけしか巡ってこない、十七歳の夏。
それは、神様がくれた。




【2009/01/01 22:34】 | 作品一覧
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



カトラス
ごめん、Deep Forest読んでのものだから。

コメントを閉じる▲
小説家になろうで活躍されている作者様のサイトです。

つぶ庵
→沢木香穂里さんのHP
 さらりとしつつも味わいのある文章を書かれる作者さまです。食事シーンはよだれがたれます。

ガラスの放浪癖
→徳次郎さんのブログ
 この方の作風に惚れこんでおります(笑)

きみと、ひみつの花園に。
→梶原ちなさんのブログ
 胸がキュンキュンします。恋愛といったらちなさんです!

風海堂
→風海南都さんのHP
 色気のある文章と練りこんだストーリーが魅力的。私の王子です(女性ですが笑)

うずたまの呟き部屋
→卯月海人さんのブログ
 勉強熱心な方で尊敬してます。一緒に笑ったり泣いたりできる作品を書かれてます。

GLORY WORLD
→ぐろわ姉妹さんのブログ
 わくわくが止まらない読み応えのある作品を書かれる作者さま。姉妹で書かれてるの、うらやましい!

籐菖庵
→俊衛門さんのHP
 戦闘ものを書かせたらこの方!白熱すること間違いなし。

穴があったら入りたい
→カトラスさんのHP
 同じ誕生日、同じ血液型でした。運命だ(笑)エロもステキですが、真面目な作品もステキなのです。

この声が届くまで。
→イリさんのブログ
 私がネット小説を読み出した頃、すごいはまった作者さまです。繊細で心揺さぶる物語を書かれてます。

わしんち
→弥招栄さんのHP
いつも『あとちょっと・・・』
→弥招栄さんのブログ
 あこがれの作者さま。文章力もすごいし、艶めかしい文体に心惹かれまくってます。




*dear author*
Rのココロ。(葵凛香さん)
YU-RI’Sわ~るど回遊魚は眠らない・・・(篠原悠哩さん)

【2009/01/01 23:30】 | リンク集
トラックバック(0) |
