きよこの書き散らかし小説。

*11月25日 拍手からコメント下さったほたさまへ*
拍手&コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、ほたさまに読んでいただいて嬉しいです。
この二人、すっかりコンビ化しちゃってますね(笑)
週一は更新できるように頑張ります。
ほたさまのご感想でやる気が沸きました。ありがとうございました!


*11月25日20時に拍手から「久々の更新ですね」とコメント下さった方へ*
(反転してお読み下さい)
拍手&コメント、ありがとうございます。
お待たせしてしまってすいませんっ!
ですが、楽しんでいただけたようでよかったです。
ばあちゃんの「メイちゃ~ん」が脳内リピートしていることにほくそ笑んでます(笑)
更新は週一程度でノロノロですが、またぜひ読みに来ていただけると嬉しいです。
ご感想、ありがとうございました!



*11月25日 拍手からコメント下さったBIGAPPLEさまへ*
拍手&コメント、ありがとうございます。
どうなるんでしょう、このふたり(笑)
今後の二人の行く末を、見守ってくださると嬉しいです。
こちらこそ読んでくださりありがとうございました。
さらなるドキドキ目指して、頑張ります!


*11月24日 拍手から「Deep Forest一気読みしました」とコメント下さった方へ*
(反転してお読み下さい)
拍手&コメントありがとうございます。
一気読み、お疲れ様でした!
テンポの良さを褒めていただけるとは! 楽しんでいただけているようで嬉しいです。
遅筆でなかなか更新出来ていませんが、どうぞまた来て下さい。
ありがとうございました!



*11月16日 拍手からコメント下さった藍高さまへ*
拍手&コメントありがとうございます。
小説サイトはたくさんあるようですが、どれも素敵な作品が多くて楽しいですよね。
こちらのサイトも楽しんでいただけたようで幸いです。
また来てくださる日をお待ちしています(^^)
ありがとうございました!


*11月13日拍手からコメント下さったまきさまへ*
(反転してお読み下さい)
拍手&コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ジャイアニズムを崇拝(笑)している作者としては、ジャイアンネタをツボだと言っていただけると嬉しくってしかたありません。
またぜひ遊びに来てください!
間違えて送信された分は、一応消しておきますね。
ご感想ありがとうございました!励みになりました。



*11月11日に拍手からコメント下さったみどりさまへ*
(反転してお読み下さい)
拍手&コメントありがとうございます。
ついにジャイさんちに行っちゃいました(笑)
不定期でほんと申し訳ないですが、近いうちにまた更新しますので、もう少々お待ちくださいませ。
気になると言っていただけて嬉しいです。
ご感想、ありがとうございました!



*11月5日 拍手からコメント下さったちなさまへ*
(反転してお読み下さい)
ご感想ありがとうございます。
ちょちょちょ、読んでくださったんですか!
嬉しいですー!
ちなさんのおかげでやる気がでまくっております。
ちなさんの大好物の(笑)、女の友情燃えまくり作品に出来たらと思います。
ありがとうございます、ブラザー!



*11月2日 拍手からコメント下さったほたさまへ*
(反転してお読み下さい)
ご感想ありがとうございます。
主人公のあほなノリを気に入っていただけて嬉しいです。
ジャイさんとの関係がどう変わっていくのか、ぜひ見届けてください!
ほたさまのご感想でまたもや力をいただけました。
ありがとうございました!



*10月31日に拍手からコメント下さったみどりさまへ*
(反転してお読み下さい)
優しいお言葉、ありがとうございます(涙)
しかも、新連載の方まで読んでくださるとは・・・!!
90度頭を下げてお礼を言わせてください!

月末月初は仕事でやることが多くてなかなか書けないのですが、もうすぐ終わるので、また更新ペースを戻して頑張ります。
ありがとうございました!



*10月12日にコメント下さったヤマトさまへ*
(反転してお読み下さい)

コメントありがとうございます。
お言葉、すごく嬉しかったです。
ヤマトさまに楽しんでいただけるように、執筆頑張ります。
気になると言って頂けると、意欲が湧きます!
ご感想、ありがとうございました。



*10月9日にコメント&拍手下さったromさまへ*

コメントありがとうございます。
続きを待ち望んでいただけるのは作者冥利に尽きます。
仕事もありますので、なかなか早いスパンでの更新は難しいのですが、頑張ります。
ありがとうございました!


*10月7日に拍手からコメント下さったほた様へ*
(反転してお読み下さい)

拍手とコメント、ありがとうございます!
この作品まで読んでくださったんですね。すごい嬉しいです。ありがとうございます。
ジャイさんが意外と好評なことに驚いてます(笑)
ほた様に最後まで楽しんでいただけるように頑張ります。
ご感想ありがとうございました。
はげみになります。

【2009/10/09 01:29】 | 拍手・コメントお返事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
