きよこの書き散らかし小説。

神様がくれた
ただ一度だけしか巡ってこない、十七歳の夏。
それは、神様がくれた。


2009/07/24 完結
ブログTOPへ

第1話 始まりは、海。
第2話 海の家でアルバイト。
第3話 ジーとミュー。
第4話 高山食堂にて。
第5話 風船みたいに。
第6話 一緒にゴハン。
第7話 ジーの隣。
第8話 初仕事。
第9話 だから、笑って。
第10話 海に沈む。
第11話 ツボ。
第12話 幸せ、と思う時。
第13話 テトラポットの上で。
第14話 恋人。
第15話 好き、だから。
第16話 真夏の夜。
第17話 同じ空気を持ってる。
第18話 優しい人。
第19話 厚志は、私の。
第20話 偶然がくれたもの。
第21話 想いは溶けて。
第22話 後悔を繰り返して。
第23話 浅はかだけど。
第24話 大人になりたい。
第25話 埋まらない、寂しさ。
第26話 ジーに会いたい。
第27話 ホーム。
第28話 ジーの元へ。
第29話 私がいるよ。
第30話 大事な場所。
第31話 じっと耐える時。
第32話 悪夢。
第33話 いつだって、逃げてる。
第34話 まっすぐに。
第35話 君は、残酷。
第36話 流される。
第37話 最悪な時も。
第38話 夢うつつの中で。
第39話 プレゼント。
第40話 嘘。
第41話 いつか、誰かを。
第42話 心、染まる。
第43話 君に会えて。
第44話 帰ろう。
第45話 始まりを見つけた。
第46話 ミウ、ミュー、実由。
第47話(最終話) 神様がくれた。(7/24UP)

*******

面白かったらぽちっと押していただけるとうれしいです!


image163.gif nnr.gifネット小説ランキングに投票
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 *長編小説ランキング*

お世話になっております。
小説の匣

【2009/01/26 04:35】 | 作品目次
トラックバック(0) |


おけい
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010/05/25(Tue) 13:52 | URL  | おけい #.3eDAQVk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
