きよこの書き散らかし小説。

*9/20にコメント下さったまゆさまへ*
ご感想ありがとうございます。
楽しみにしてくださり、嬉しいです。ありがとうございます。

>ジャイさんの存在が興味深いんですが モデルさんがいるんですか?
モデルはいません。特に深くは考えていないです。
ご想像にお任せの方が、楽しんでいただけるかなーと思ってます(笑)

ここのところは週1,2で更新しておりますので、またぜひ遊びに来てください。
ありがとうございました!



*9/13に拍手下さったほたさま*
(反転してお読み下さい)
拍手&コメありがとうございます。
ジーのセリフからたくさんのことがほたさまに伝わっていたようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
また読んでいただけるなんて、書いてよかったと私も涙が出る思いです(^^)
素敵なご感想ありがとうございました。
これからも執筆頑張ります!



*9/9に拍手下さったかおりさま*
さすがかおりさん!
ぷちおも喜んでおります(笑)
かおりさんのコメレベルがアップしましたよ。ちゃきーんっ


*9/9にコメント下さった桜井さまへ*
(反転してお読み下さい)
ご迷惑をおかけしました・・・コメありがとうございます。
2度も同じ内容を書かせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

私でよければ、何でも聞いてください!



*9/8に拍手下さったみどりさまへ*
(反転してお読み下さい)
拍手&コメありがとうございます。
笑っていただけてなによりです(^^)
また少しやっくんとのエピソードが続きますが、楽しんでいただけると幸いです。
主人公が最後には幸せになってるラストをご用意できたらと思います(どうなるかはわからないですけどね笑)
素敵なご感想、ありがとうございました!



*9/6にコメント下さった桜井さまへ*
(反転してお読み下さい)

コメントありがとうございます。
ほんとにほんとに申し訳ありませんが、コメントを誤って削除してしまったかもです(ToT)
直後に迷惑コメが来ていたもので、それと間違えて消してしまったのかも・・・
本当に申し訳ありません。
内容をもう一度送ってくださると嬉しいです。
ご迷惑かけて申し訳ないですっ

【2009/09/07 01:48】 | 拍手・コメントお返事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
