きよこの書き散らかし小説。

*8/1、8/6に拍手下さったyuika様へ*
(反転してお読み下さい)
お返事がものすっごい遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
拍手&コメありがとうございました。
お誕生日のお祝いコメントまでいただけて、うれしくて舞い上がってます。
ありがとうございます。
yuikaさまのお言葉で、書く意欲が湧きました。
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。
ありがとうございました!


*7/30 コメント下さったピンクリリー様へ*
(反転してお読み下さい)
コメントありがとうございます!
この頃の思いを少しでも共感していただけていたら、本当に嬉しいです。
ピンクリリー様のお言葉が、この物語のすべてを語っていただけているようで、感動してしまいました。
素敵なご感想、ありがとうございました!


*7/21 拍手下さったなおみ様へ*
拍手&コメありがとうございます!
お言葉、すごく嬉しいです。
なおみ様にまた読みたいと思っていただけるように頑張ります。
ありがとうございました!

*7/11 拍手下さった104様へ*
リクエストありがとうございます!
ほーちゃん目線のものですね。

1万HIT記念と言いつつ、かなり遅くなりそうな気がしますが、書いてみようと思います。
リクエストしてくださり、ほんとにありがとうございました!

【2009/01/01 23:33】 | 拍手・コメントお返事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
