きよこの書き散らかし小説。

*さるうみさま*
(反転してお読み下さい)

拍手&コメントありがとうございます。
かなり昔の拍手なので、もう見てないかもですが(^^;
たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます。
とても励みになったのに、お返事が出来ずにいて、本当に申し訳ありません。
必ず完結させますので、もう少々お待ち下さい!
ほんとにありがとうございました!



*2011年10月17日に拍手から盗作について教えてくださった方へ*
(反転してお読み下さい)

教えてくださりありがとうございました。
サイトの方に連絡を取り、削除していただけました。
こういったことは初めてで驚きましたが、教えていただけて、助かりました。
ありがとうございます。



*2012年5月18日にコメント下さったをんでりんさま*
(反転してお読み下さい)

ご感想ありがとうございます!
「神様がくれた」は、なんというかウケにくい作品という自負(笑)があったので、良い作品と言っていただけて嬉しいです。
「本当に大切なこと」って、大人になるにつれ考え方も変わって、どんどん移り変わって、見えなくなってしまうものかもしれません。
でも、それが何なのかわからないままでも、ただ闇雲に日々を過ごすより、そういうものを探せる人生って素敵だなーと思います。
人生の本当のスタートを切ったばかりの実由にはまだわからなくて当然で、でも、それを考えるきっかけが与えられたことが、彼女にとっての始まりなのだと思います。

をんでりん様もまた実由のように立ち止まってしまうことがあるかもしれませんが、きっとそれでいいんだと思いますよ(^^)
それがきっと始まりのきっかけになるはず!

次は恋愛要素がもう少し盛れるように頑張ります笑

読んでくださり、本当にありがとうございました!

【2012/05/31 04:38】 | 拍手・コメントお返事
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
*さるうみさま*(反転してお読み下さい)拍手&コメントありがとうございます。かなり昔の拍手なので、
2012/11/25(Sun) 07:42:34 |  まっとめBLOG速報
