きよこの書き散らかし小説。

*7月8日に拍手からコメント下さったさるうみさま*
(反転してお読み下さい)
拍手&コメントありがとうございます。
私もたまにジャイさんの苗字をど忘れしました笑
面白いと言っていただけて嬉しいです。
あと少しで完結ですので、もうちょっとお付き合い下さい。
ご感想、励みになりました。



*7月7日にコメント下さったTOTOROさま*
(反転してお読み下さい)
コメントありがとうございます。
もっとも理想とする結末!!
もったいないお言葉です。ありがとうございます。
次回作の話も考えていますので、良かったらまた読みに来てください。
次はもう少し早く更新していけるように頑張ります笑



*6月20日に拍手からコメント下さったcob4さま*

cob4さま、初めまして!
拍手&コメントありがとうございます。
恋バナキャーキャー、楽しそうです!
同じようにドキドキしていただけたようで、とても嬉しいです。
他のお話も読んでくださるとのことで、とんでもなく嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!

【2010/07/08 01:47】 | 拍手・コメントお返事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
