きよこの書き散らかし小説。

*3月28日にコメント下さったぁりさ様*
(反転してお読み下さい)

初めまして。
コメントありがとうございます。

この物語は、主人公が色々戸惑いながらも失恋から立ち直る姿を描くことで、失恋した方へ励みになればいいなと思って書いています。
ぁりさ様が勇気づけられたと言ってくださって、書いてよかったなあと実感しています。

物語はもうちょっとで佳境へと入ります。
ぜひこれからも楽しんでいただけたら嬉しいです。

素敵なご感想ありがとうございました!



*3月14日に拍手からコメント下さったふぁじ~さま*
拍手&コメント、ありがとうございます。
アメリカから!!
遠くからのアクセス(?)ありがとうございます。
アメリカ、一度行ってみたいですー。住んでらっしゃるんですよね?いいなあ!!
またぜひ遊びに来てください。
ご感想ありがとうございました!


*3月14日に拍手から「いやはや…「Deep Forest」やっぱり良いですわー♪」とコメント下さった方へ*

拍手&コメント、ありがとうございます。
ジャイさんがどういう手を打ってくるのか、私も気になるところです笑
主人公はどうやら相当押しに弱いので、ウコン王子ががんがん押してきたらどうなることやら・・・(^^;
あまりきちんとプロットを組んでいないので、私にも未知な進み方をしている物語ですが、
また楽しんで読んでいただけるよう頑張ります。
ご感想ありがとうございました!


*3月11日に拍手からコメント下さった菫さま*

拍手&コメント、ありがとうございます。
タイに行かれたんですか! いいなあーー!
牛肉の麺、ビミョーなんですか。食べないようにしようと思いつつ、ビミョーな味を味わいたくてちょっと食べたくなります笑

主人公は『恋してる』と気付いたらどっぷりはまりこんでしまいそうなタイプですよね。
ジャイさんへの気持ちが恋になったら、菫さんが言うとおり、どっぷりになりそうな笑

旅行でまた更新が遅くなりそうですが、帰ってきたら出来るだけ早く続きを書きたいと思ってます。
ご感想ありがとうございました!


*2月24日に拍手からコメント下さったsawaさま*

拍手&コメントありがとうございます。
ジャイさん、かっこいいですか!お褒めの言葉、ありがとうございます。
ジャイさんはそこらへんにいそうで意外といない男の人を目指して書いてます。
これからジャイさんのかっこいい一面を書けるかどうかわかりませんが(笑)、sawa様にまたかっこいいと言っていただける様に、ジャイ磨きを頑張ります。
ありがとうございました!


*2月14日にコメント下さったカトラスさま*

ご訪問ありがとうございます。
ほんとに来て下さるとは思ってませんでした笑。嬉しいです。
自分でも違和感を持っていた部分へのご指摘でしたので、「やっぱりか」と反省しきりです。
ラブコメと言い切るには、ラブコメではない作品で、私自身も完全なラブコメにするつもりが無いのです。
しかも第一話は短編で書いたやつを焼き直ししただけなので、よけいに展開的にもおかしいんですよ・・・

ただ、ネット上だと、軽い語り口調の方が読まれやすいかなーという思惑があり、会話文は出来る限りライトにしたらのですが、私の書きたいことはライトな文章では書けないという葛藤の末、おかしなことになりました(苦笑)
ターゲット年齢が主人公の年齢層なので、やはりライト過ぎるのは読みたくないかな(私がそうなので)、というのもあります。
逆に文芸風にするとして、それでラブコメなんて、私の力量では書けそうにない・・・(涙)
難しいですね(^^;
修行に励みます!
ずばっと切られました(笑)ありがとうございました!


*2月9日に拍手からコメント下さったなつみかん様*

拍手&コメント、ありがとうございます。
キリン首!!ありがとうございますー!キリンの首ほど長いとは・・・!!
もう少し更新速度を上げられるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
最近はちょっと忙しくて更新がまた遅くなってますが、またペースを上げていく(予定)ので、楽しみにしていて下さると嬉しいです。
ご感想、ありがとうございました!


*2月8日に「え。あと10話ぐらいの~」と拍手からコメント下さった方へ*
拍手&コメント、ありがとうございます。
予定は未定なんですが、あと10話ぐらいで終わらせる予定です。
私ももう少し書きたいところではあるんですが、きっと「もう少し書きたい」くらいが綺麗に終わらせられるのかなって思うので・・・。
もうちょっと読みたいと言っていただけるのは本当に嬉しいので、何かしらの形で彼らの姿をまた描きたいなとは思っています(^^)

主人公もなんとか失恋の傷から抜け出せる兆しが見えてきたので、今後に期待してください笑
ジャイさんと凛香の結末を楽しんでいただけると幸いです。
ご感想、ありがとうございました!


*2月6日に「ジャイさんさいこうです」と拍手からコメント下さった方へ*

拍手&コメントありがとうございます。
登場人物を気に入っていただけたようで、ほんと嬉しいです。
作者として何よりもの喜びです(^^)
またぜひ読みに来てください。
ありがとうございました!


*2月3日に「今回も面白かったですー♪」と拍手からコメント下さった方へ*

拍手からコメントありがとうございます。
ヤマとヤマの合間(ちゃんとしたヤマがあるお話ではないのですが苦笑)の話の時って、盛り上がりに欠けてしまってうまく書けないので、面白かったと言っていただけて安心しました。
ありがとうございます。
ほんとにビミョーなお年頃な凛香が、ぐるんぐるん回って悩んでいる姿を、頑張って書いていきたいと思います(^^)
ジャイさんとの関係もこれから少しずつ変化していきますので、どうぞ見守ってやってください。
ご感想、ありがとうございました!
励みになります。

【2010/02/05 01:26】 | 拍手・コメントお返事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
