きよこの書き散らかし小説。

*1月26日に拍手からコメント下さったほたさま*

拍手&コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます(^^)
2010年初コメ、嬉しいです。ありがとうございます!
年末近くは更新が滞りがちだったので、今年はエンジンをかけてもう少し早いスパンで書ければと思ってます。
こちらこそよろしくお願いします。


*1月2日に拍手からコメント下さったみどりさま*
(反転してお読み下さい)

拍手&コメントありがとうございます。
そんでもって、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
一度でいいから、あんたは私に惚れるから待ってる!とか言ってみたいです。こんなのなかなか言えないですよね(笑)
今年もみどりさまをニマニマさせられるように頑張ります。
ご感想、いつもありがとうございます。励みになります!



*1月2日に拍手からコメント下さった菫様*

拍手&コメントありがとうございます。
そして、なろうから、いらっしゃいませ!
おやじ乙女!! 凛香を表すのに、こんな的確な言葉があろうとは!
これからは紹介文とか書く時は、おやじ乙女・凛香にしたいと思います笑
Deep forest というタイトルはかなりてきとーにつけたんですが(苦笑)、
意外に作品のテーマに納まってくれました。
深い森を凛香がどう抜けていくのか、見守ってくださると嬉しいです。
菫様にうんまい物語をまたご提供できるよう頑張ります。
素敵なご感想、ありがとうございました!


*12月26日にコメント下さったマミさま*

コメントありがとうございます。
2時!!次の日、お仕事中に居眠りしてしまわなかったか心配です(笑)お疲れ様でした。
クリスマスの夜に、マミさまにあったかな気持ちをお届けできたようで、本当に嬉しいです。
私もマミさまから素敵なご感想というプレゼントをいただけて、ステキなクリスマスになりました(^^)
またぜひいらしてください。
ご感想、ありがとうございました!


*12月25日にコメント下さったこゆみさま*

コメントありがとうございます。
こんな辺境にいらしてくださるとは思っておらず、感謝感謝です!
学生の頃の恋愛って、相手の気持ちがわからなくて深読みしすぎて自滅したり翻弄されたり、不器用な恋愛をする姿が微笑ましくって好きです。
またぜひ遊びに来てください。
ご訪問嬉しかったです。ありがとうございました!



*12月24日に拍手からコメント下さったほたさま*

メリークリスマスです(^^)
拍手&コメント、ありがとうございます。
ほたさまはもしかして受験生!?
ぜひ勉強の息抜きに、また読みに来てくださいね。
勉強、頑張ってください!
アラジャイグマ(笑)の活躍をご期待下さい。
ご感想、ありがとうございました。励みになります!


*12月23日に拍手からコメント下さったみどりさま*
(反転してお読み下さい)

拍手&コメント、ありがとうございます。

凛香も本当はジャイさんにしがみつきたくってしかたないんです(笑)
失恋って、気持ちが弱くなってしまうから、正しい判断も出来なくって、どんどん深みにはまってしまうというか。
タイトルの『Deep Forest』もそういう意味からきてます。
凛香自身がどういう答えを出すのか、ジャイさんが何を考えてるのか(笑)、最後までぜひ見守っていただけると嬉しいです(^^)

エアコン、壊れたんですか!!
暖房器具の使えない冬の恐ろしさ、よくわかります・・・!!
空気清浄機能付きだと夏も使えるので、かなり便利ですよー。
みどりさまもインフルエンザや風邪に気をつけてくださいね。
ご感想、ありがとうございました!



*12月5日に拍手からコメント下さったみどりさま*
(反転してお読み下さい)

拍手&コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
しかもしかも、せっかくお読みいただいたのに、更新が止まっている状態になってしまい、重ねて申し訳ないです(涙)

最初は青春コメディのつもりで書いてたんですが、どんどこシリアスになってしまいました(^^;
女の子の友情ってすごくドロドロしてることもあって、清々しい友情なんてそう多くはないと思ってます。
みどりさまがおっしゃるとおり、時にうまくいかないことがあるからこそ良いなって私も思います。
そういう、女の子同士の友情の良さを描ければいいなーなんて考えておりますので、どうぞこの先の物語を楽しんでいただけたら嬉しいです。

みどりさまにとって心に残る作品になるように頑張ります(^^)
あと数話で完結なので、どうぞ最後まで付き合ってください。
ご感想ありがとうございました。
いつもほんと嬉しいです。


【2009/12/18 03:23】 | 拍手・コメントお返事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
