きよこの書き散らかし小説。

久々に短編を書きました。

小説家になろうというサイト様で開催されている「5分企画」の参加作品です。

5分で読める作品が揃っていますので、ぜひぜひ読んでみてください!


350ml
「実弥さんは父親の愛情を求めていただけだと思います」
下らない理由。私の本音はどこにも無い。先生と私の、放課後のひととき。


ジャンルがわからないのですが、一応ほんのり恋愛はいってます笑
出来たら、感想いただけると嬉しいです。

【2010/05/04 02:35】 | 雑記
トラックバック(0) |
『Deep Forest』、更新が遅れていまして、申し訳ありません。
月末は仕事でやることが山積みなのと、モチベが下がり気味で、なかなか書けない日が続いてます(涙)

次回の更新は30日深夜(31日1時~4時ごろ)を予定しています。
もうちょっとだけお待ちいただけると幸いです。



久々の2連休でした。何の予定も入れてなくて、ゴロゴロして終わりました・・・
昼間に小説でもかいときゃよかったと後悔中。

一日目は買い物とかしてぶらぶらしたんですが、二日目はほんとに何もしなかった・・・
なんで何も無い日って、何もしないで終わらせてしまうんだろう(^^;

***

10/31追記

すすすすすすすいません。
あと一日お待ち下さい!



【2009/10/29 02:54】 | 雑記
トラックバック(0) |
小説家になろう」で「夏のホラー2009」という企画が開催されました。
ホラーは滅多に書かないのですが、参加してみました。

宵闇ゆれて、消えていく涙(R15)

一応、エロチックホラー(笑)です。
ホラーというよりは男女のどろどろものなので、お暇でしたらぜひ読んでみてください(^^)

ホラーっていうと、なぜか男女の愛憎ものが浮かんでしまう。
他にも怖い作品がたくさん企画に参加されているのようなので、ホラー好きな方はぜひサイトに遊びに行ってみてください!


【2009/08/13 04:17】 | 雑記
トラックバック(0) |
